
 

ぷーちゃんにチーク

うちのやんちゃ坊主のぷーちゃん(トイプードル)にチークをいれてみました

ちょっと照れてるような…
ちょっと酔っぱらっているような…
誰かに恋をしているような…

         チーク

ぷーちゃんと目が合うと私までホッペが赤くなってしまいそうでした

 

バレンタイン&ひな祭り 特別企画

3月2日(火)までの期間限定企画

当店いちごで、いつもよりお洒落でキュートなわんちゃんに大変身

期間中にトリミングされたわんちゃんにはどれか下記の中から1つプレゼント

わんちゃんネイル
 アロマシャンプー(いちごフェロモン入り笑)
 もこもこエクステ、
 ふりふりチョーカー
 ラブリーハット
 ハート柄バンダナ

  

           変身術



           ネイルはこんな感じ.
          

こんなふうにお洒落なわんちゃんに変身しちゃいま~す
                        
           ミント君の初ネイル.

          ハッピーちゃんの初ネイル.



          あいちゃんの初ネイル.

          エクステ ガム君

          エクステ もこちゃん

          ラブリーハット

あなたの大切なわんちゃんを、可愛くお洒落にトリミング


 

リュウ君

今日はトリミング中に私達スタッフをキュン死(胸がキュンキュンして死んでしまいそうな事)させられそうなわんちゃんがご来店しました。
ミニチュアシュナウザーのりゅう君です。
          IMG_2055.jpg
りゅう君は肛門線絞りが嫌でシャンプー台のはしっこでお顔を隠しているのです。
りゅう君!お顔を隠すよりもお尻を隠したほうがよろしいのではと…笑

          IMG_2060.jpg

りゅう君はまだ6ヶ月のワンコちゃんです。
パパが死ぬほど大好きって感じのおちゃめなわんちゃんですよ。
今年もヨロシクネ


今日は寒かったですね~。
雪が降るって聞いていたんですが雪が降っててもおかしくない寒さでしたよね。
という事で今日は中川コロナの健美効炉へ今からいってきま~す

私を見かけたらお声をおかけ下さい。←スッピンの為ほぼ別人ですよ(笑)

 

新年明けましておめでとうございます。

2010年始まっちゃいましたね。
今年もたくさんのわんちゃんとふれあいながら、お仕事をさせていただきたいと思っています。
より一層の技術とサービスを心がけていますので、今年も宜しくお願いいたします。


今年は寅年なのでうちのプードルに・・・
          トラのぷ~ちゃん

後ろ足が茶色くカラーリングされているのでなんかおかしな感じ(笑)
一応ニーハイブーツを履いてます(笑笑)

今年は7月に5周年を迎えます
本当に早いものです。この前OPENしたばっかりのような…
3周年の記念品としてお散歩バックを作らさせてもらいましたが、嬉しい事に皆さん結構使ってくれてるんですよねありがとうございます。
今回の5周年記念のプレゼントも色々考え中です。
せっかくなんで喜んで使っていただける様な物を…と考えています。
何かいい提案があれば参考にさせていただきたいのでみなさん教えて下さいね。

今年もわんちゃんとたくさんの思い出、たくさんの幸せを作りましょうね。

 

リトルパーティー

ずっとブログの更新が出来なくてごめんなさい

今回、ドッグカフェリベルテさんを貸し切りにさせていただき、パーティーをしました。
プロのカメラマンさんによる撮影会+わんちゃんを交えたゲーム+お食事といったパーティーを楽しんできました

          P1020443.jpg



ホントわんちゃんと一緒にいると癒されますね。どこのわんちゃんも飼い主さんにべったりでした
わんちゃん達に声をかけに行くとみんな私の事がわかるみたいでみたいでそれがとても私にとって嬉しかったです


撮影会もチラッと覗かせてもらったんですが、案外みんなポーズを取れてるような気もしましたが・・・

出来上がりの写真をみるのが楽しみですね

撮影風景を横からこそっと撮ってみたのでアップしちゃいます


ルルちゃん、今日も素敵な衣装でしたね。よくお似合いですよ。
ママにずっと抱っこしてもらってましたよねいっぱい甘えてる姿が可愛すぎですよ
          ルル ちゃん

はずきちゃん、お母さんははずきちゃんの事を年寄りだから・・・ってよくいってますけどまだまだ元気でお美しいですよ。寒くなってきたからお母さんにいっぱい暖めてもらってくださいね
              ハズキちゃん

ジン君。あなたはなんてちっちゃい王子様なんでしょううちのいちごに夢中になっていましたねうちのいちごは見かけによらず気の強いヤンチャ姫なんで彼女にしたら苦労しちゃいますよ
          神君
リナちゃん、今日は初めましてでしたね。初めてなのに一緒に遊んでくれてありがとうここだけの話ですがジン君浮気していましたよ(笑)でもね、ジン君とリナちゃんはベストカップルだから安心してね
          リナちゃん
エイトく~んあいかわらずガルガルいってましたね~
残念ながら私に威嚇しても怖くないんですよ~私にとってエイト君のあのガルガルは愛のささやきだと思っているのでその声が聞きたくて仕方ないんです
          エイト 君

ロコ君。えーっとーロコ君はどこかでモデルやってましたか?そのポーズができるわんちゃんって少ないんでびっくりしましたよ。ロコ君はパパッ子なんだよねサーファー犬デビューを楽しみにしていますよ
               ロコ 君


来年の年賀状に使ってもらったり、記念写真として額縁にいれてお部屋に飾ってもらったりもできるのでデータ渡しっていうのも今っぽくていいですね

参加していただいた、わんちゃん、パパさん、ママさん!お疲れ様でした。そして楽しい時間を一緒にすごしていただいて本当にありがとうございました
又是非みんなでパーティーしましょうね




 
プロフィール

犬の美容室いちご

Author:犬の美容室いちご
あなたの大切なワンちゃんを 可愛く おシャレに ト リ ミ ン グ!!
名古屋市中川区荒中町157 
荒中マンション1F
TEL: 052-363-1871
http://dogsalon-ichigo.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

